昼間もナイトアイボーテを使ってみたら効果抜群!

二重

最近つけたい二重線が、けっこう無理があるみたいで、いつもの100均のアイプチだとどぉ〜してもうまくいかない!

ローヤルプチアイムは柔らかすぎてもとの線に負けてしまう。

 

 

最後の手段として、ナイトアイボーテの昼間使いを決行してみることにした!

 

スポンサーリンク

日中ナイトアイボーテは不自然な二重にならないか?

 

基本的に私は100均のアイプチを使うときにも完全に乾かしてローヤルプチアイム的な使い方をしているので、接着させる使い方はしない。

でも、ナイトアイボーテは接着型二重アイテムなので、うつむいた時にまぶたがくっついているのがバレるんじゃないかと思って、昼間使いは極力したくなかった。

 

ちょっと線がボコボコ曲がっちゃったので怪しい感じなのですが、ずっとうつむいているわけじゃないし、よ~くみないとわからないかも。

 

開いた時も、元の線と戦ってて心もとない二重線だけど、なんとか希望の線がついている。(もうちょっと目尻のほうまでくっきりしてくれるといいんだけど)

 

 

あ、ちなみに私は目尻の二重幅を広げたいので、ナイトアイボーテは目尻側だけにしか塗っていません。

目頭側のほうは、素からの二重線を利用しています。

 

 

丸一日ナイトアイボーテをつけた翌日は、何もつけなくても二重キープできる!

こんな感じで昼間の出来はそこそこなんだけど、夜にお風呂に入ってナイトアイボーテが取れたときにけっこう癖がついていたので、また同じところにナイトアイボーテを塗って一晩寝ます。

 

すると…

 

 

次の日の二重の状態がすこぶるいい!

眉毛を上げて薄めにしてみると…

線が新しくついていることがわかります。

 

 

この日は、日中は何もしないでこの線をキープすることができました!

 

 

夜にナイトアイボーテをやり忘れると、元の二重線に戻る

そして油断して、夜にナイトアイボーテをやり忘れて寝てしまうと…

 

 

次の日は元の狭い二重幅に戻ってしまったので、また日中ナイトアイボーテを出動させました。

そしてお風呂の時だけ落として、またすぐにつけて一晩続行して、

 

 

  • 起きて朝くっきり癖がついていれば何もなしで一日二重で過ごす!
  • 癖がイマイチだったら、日中ナイトアイボーテ再び!

 

 

 

を繰り返しています。

 

そのうちに、何日間か何もしないでも二重がキープできるようになる時期もありますが、また数日間夜のナイトアイボーテをサボっていると、元に戻ってきます。

 

まぁ、夜にナイトアイボーテをして翌日一日キープできるならずっと使い続けるでもいいかな~、と思っています。

 

夜塗って寝るだけで、本物の二重が作れちゃうナイトアイボーテ!

  • 毎朝二重を作るのは時間がかかって面倒!
  • でも整形なんて怖くて絶対にできない!
  • 昼間にアイプチを使うと、まぶたがくっついて不自然でバレそう!

 

というお悩みの方にピッタリな二重アイテムです!

 

 

通常4500円ですが、

こちらからの注文で2900円と超お得価格で購入できます!

↓ ↓ ↓


私のように、もともと二重線はあるんだけど、もっと二重幅を広げたい!という方にもとっても効果大ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました