【日中ナイトアイボーテ実験】出かける前に洗い落としても、一日中キープできた!

二重

1月につけた二重の線の続きです。

今回も欲張らずに二重かな?奥二重かな?くらいの狭い幅のところに線をつけていきます。

 

前の記事はこちら。

めちゃ成功!まずは奥二重から始めよう!

 

現在(3月)コロナで休校なので、日中にナイトアイボーテを付けたりもしています。

午後から公園に出かけることが多いので、出かける前に洗い落しています。やっぱりうつむいた時に接着しているところがちょっと見えそうなので(;つд⊂)

まずは、夜。

右目の方が二重になりやすそうだったので、この前は右目だけやりました。今回は欲張って左目にも塗ってみました!

やっぱり右目(写真では左側ですが)の方がくっきりとした二重になっています。

 

違う角度から見ると、こんな感じ。左目の方は今にも取れちゃいそうです(´•ω•`)

 

 

そして朝!

おぉっ!右目、めっちゃいい感じ!!

左目との差、歴然!!

 

うっすら目にしてみると、左目にもすんご~く幅の狭い線があることはなんとなくわかりますが…。

でも、右目がやっぱりすごい!しっかりと目頭から目尻まで一本の線がピーってついてる!

 

ぱっちり目を開けてみても、線が見えるぞ!!

 

いい感じ!

 

2か月前の状態と比べてどうですか??

目の開き方の違いに見えなくもないけど…でも、なんか下の画像のほうが目頭のほうから二重線が見える気がする!!

 

うんうん、いい感じです!

 

しかも、すごいのが、午前中くらいナイトアイボーテ塗って、出かける前に洗い流しているのに、その日中(寝る時まで)もつってこと!!

(でも、朝起きると戻ってるんだけど…)

 

今までは瞼の脂肪が厚くて、なかなか線の癖がつきにくかったけど、けっこう脂肪がほぐれて癖がつきやすくなってきたのかな~なんて思ってます!

 

夜塗って寝るだけで、本物の二重が作れちゃうナイトアイボーテ!

  • 毎朝二重を作るのは時間がかかって面倒!
  • でも整形なんて怖くて絶対にできない!
  • 昼間にアイプチを使うと、まぶたがくっついて不自然でバレそう!

 

というお悩みの方にピッタリな二重アイテムです!

 

 

通常4500円ですが、

こちらからの注文で2900円と超お得価格で購入できます!

↓ ↓ ↓


私のように、もともと二重線はあるんだけど、もっと二重幅を広げたい!という方にもとっても効果大ですよ!

タイトルとURLをコピーしました