ローヤルプチアイムとナイトアイボーテのダブル使いで外国人風の幅広並行二重に挑戦!

二重

左目がけっこう安定して二重になってきたので(夜にナイトアイボーテをつけて寝れば、次の日アイプチなしで一日キープできる)、欲張って右目をもっと二重幅広げてみようかな〜と。

 

人間て欲張りですね。

最初は左目が右目と同じくらいになればいいと思っていて、その時は右目に不満はなかった。

でも、左目がいい感じになってきたら、今度は左目をもっと大きくしたくなってきた。

 

 

ナイトアイボーテの液の塗り方は、基本左目と同じ。

もともとは目尻の線がけっこう落ちている感じなので、それを真ん中らへんから平行になるように!

 

できあがったのがこれ。

外国人風二重は言い過ぎだけど、かなりクッキリした二重になってるっしょ??

ちょっと横から見てみる。

うん、目尻にかけての二重線の広がり方がいい感じだぞ。

 

 

左目との比較を見てみる。

右目           左目

うん、確実に右目のほうがデカくなっているぞ。

あ、写真なので左右逆です。

 

 

翌日、まだ線がすぐに戻ってしまいそうな感じだったので、ローヤルプチアイムで固定。

ちゃんと平行型のくっきり二重になっている。

 

てかり具合はこんな感じ。

まぁ、ちょっとテカってるし白くなってるけど、不自然なほどではない。

 

これで夜の洗顔までキープできた。(お風呂上りもそれなりにキープしていたが、2時間くらいしたら元の線に戻っていた)

 

 

これ、毎日続けていたらこの線になるのかな?地道に続けていきます。

ではまた!

夜塗って寝るだけで、本物の二重が作れちゃうナイトアイボーテ!

  • 毎朝二重を作るのは時間がかかって面倒!
  • でも整形なんて怖くて絶対にできない!
  • 昼間にアイプチを使うと、まぶたがくっついて不自然でバレそう!

 

というお悩みの方にピッタリな二重アイテムです!

 

 

通常4500円ですが、

こちらからの注文で2900円と超お得価格で購入できます!

↓ ↓ ↓


私のように、もともと二重線はあるんだけど、もっと二重幅を広げたい!という方にもとっても効果大ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました