めちゃ成功!まずは奥二重から始めよう!

二重

うつむくと(薄目にすると) 二重線があるんだけど、目を開けるとがっつり一重になっちゃう!と言う症状の方はいませんか!?

うちの子供がまさにこれで、最近奥二重を作るのに大成功しました!

まずは欲張らずに、奥二重を作ることをお勧めしますよ!

スポンサーリンク

目頭にうっすら線ができていれば絶対二重になれる!

なんだか最近、息子のまぶたが二重になりたがっている。

目頭側から目の幅の3分の1位のところまで、二重線が入っているんです!

 

 

目頭の線すごくないですか!?かなりくっきり入ってますよ!?

 

もとはこれですよ?ガッツリ腫れぼったい一重です。

 

なぜ目頭に線ができ始めたのかは謎ですが、やっぱりナイトアイボーテをちょいちょいやってるからじゃないかな~って思ってるんですよ。

でも、全然毎日じゃないです。子供なので、嫌がる日は絶対に無理強いしませんし、だいたい寝る時間が遅くなってバタバタしているので忙しい日はやらないし。

 

でも、やるときはけっこう私がハマって1週間くらいぶっ続けでやってみたり、

その後2か月間全然やらなかったり…。

 

でも、たぶんそれでも違うんだと思います。

あとは子供は成長でどんどん顔の脂肪が取れてシュッとしてくるから、その影響もあるかもしれません。

 

 

でも最近では、目頭のほうが二重になりたがっているのに、

目尻側の脂肪がそれを邪魔しているから、目が開けにくそう…!

 

ってことで、ナイトアイボーテ復活で使ってみることにしました。

 

 

「目頭を制する者は、二重を制す!」

という言葉があるように(そんな言葉ある?)

目頭側の線を伸ばせばいいだけなのでね、これはかなりゴールが近いと思います。

 

塗る場所は欲張らない!瞼の上2mmくらいのところ!

目頭の線をそのまま自然に伸ばしたところにナイトアイボーテを塗っていきます。

目尻にかけて二重幅が広がっていると、より派手顔になるけれど、決して欲張りません。

瞼の上から2mmくらいしか幅はありません。

(私の場合は、二重幅が8mmくらいありますので、2mmはかなり幅が狭いことになります)

参考までに、私はこんな感じの二重です↓目を開けてもしっかりと二重線が見えます。

 

さて、これで一晩寝ます。

翌朝

じゃんっ!!

 

めっちゃしっかり痕ついてるーーーっ!!

え?え?めっちゃきれいな二重になってんじゃんっ!!( ゚Д゚)

しかもこれ、朝洗い流しちゃったのに、一日この線キープできたんですよ!お風呂入った後も線があった!

(でも余裕こいてその夜しなかったら次の朝は線が戻ってた)

 

 

二重に飛び級はない!

で、肝心の目を開けた時なんですが…

おっ!?おぉっ!?確かに目尻のところに奥二重の線が見えるぞっ!?

 

でもやっぱり二重幅がすごく狭いから、目を開けると目頭側は一重っぽくなっちゃうんですけどね。

 

でもでもっ!全然これでいいんです!

まずは焦らず奥二重を作って、それが安定したらまた次のステップに進んでいけばいいんですよ!

 

鉄則は

二重に飛び級はない!!

ですからね。

 

一重の人がいきなり平行二重とか無理ですから。

まずは奥二重

末広二重

平行二重

 

と順々に進んでいきましょう!

 

次に狙いたいのはこの線ですね。

 

 

目頭側がこの線から始まれば、かなり目立つ二重になると思います。

でも、今はまだ全然線ができていないので、ちょっと難しそうですね。

でも、ほんのちょっとでも線があるので、今後可能性はあると思いますよ!

 

2か月後はこちら。

【日中ナイトアイボーテ実験】出かける前に洗い落としても、一日中キープできた!

 

夜塗って寝るだけで、本物の二重が作れちゃうナイトアイボーテ!

  • 毎朝二重を作るのは時間がかかって面倒!
  • でも整形なんて怖くて絶対にできない!
  • 昼間にアイプチを使うと、まぶたがくっついて不自然でバレそう!

 

というお悩みの方にピッタリな二重アイテムです!

 

 

通常4500円ですが、

こちらからの注文で2900円と超お得価格で購入できます!

↓ ↓ ↓


私のように、もともと二重線はあるんだけど、もっと二重幅を広げたい!という方にもとっても効果大ですよ!

タイトルとURLをコピーしました